· 

あの人がギターを弾いたら最強?

大阪市北区 天神橋筋商店街のギター・ウクレレ教室

K9 Music School🎸(ケーナイン ミュージックスクール)です。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

家の玄関を出る時、どっちの足から外に出ますか?

 

何かを食べる時、お箸を口まで持っていく速度と自販機でジュースを買う時、

指先がボタンに向かっていく速度とどっちが速いですか?

 

昨日の晩御飯の一口目はどの歯を使って噛みましたか?

 

 

スマホの画面をスクロールしている時、もう片方の手はだいたいどこに置いてますか?

 

 

「このブログ、何偉そうに言うとんねん」と思ったその情動はいつ生まれて消えていきますか?

 

そんなもん知るかって感じですよね?

僕は全然わかっていません。

完全に自分のやっていることがちゃんとわかっていない時間の方が長いように感じます。

 

自動操縦になっていることばかりが日々通り過ぎて毎日がすぐ過ぎますね。

 

結局、大人の上達が早い人は自己省察力に長けている人だなーと思います。

多分これは間違いないことかもしれません。

 

僕は無宗教ですが、お釈迦様がギターを弾いたらすぐ上手くなるのかもしれないなとか思います 笑

 

参考文献

K9 Y.Y