· 

ギターが似合う大スター

大阪市北区 天神橋筋商店街のギター・ウクレレ教室

K9 Music School🎸(ケーナイン ミュージックスクール)です。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

有名人がこの情勢、youtubeに流れるのは自然で

いい事かもしれません。

 

完全に初めてって感じではないですよね。この感じは。

そりゃあ、この業界に子供の頃からいたら、ギターに触れたことがないという方が不思議です。

ギターは持ってるってご自身も仰ってますが。

 

 

スターはやっぱり華があります。

ジャーンってちょっと弾いただけでなんかかっこいいです。

 

仕事柄、もうちょい楽に弾ける方法があるので伝えたくなりますが。

 

この3つのコード、すぐに弾けるようにレクチャーしますよ♫

 

お家でNetflixやアマゾンプライムで次々とおすすめされる動画をみるのもいいですが

楽器もそんな感じで多くの人が楽しめるといいんじゃないかなーって思っています。

 

 

 

香取さんのような誰もが知っているスーパースターのインフルエンサーがギターを弾くとみんなが

楽しめますし、ちょっとでも弾いてみようと思う人が増えそうなのでどんどん

弾いて欲しいなぁと思います。

 

 

この時期、共感を得やすい動画と言えそうですしね。こういうのは。

 

 

 

ギターを弾いてコレを機に上達しましょう♫

 

 

草彅さんとコラボとかいいですよね。僕は現在の彼等の方が好きですが、やっぱり

スマップの曲を弾き語りとかなったらファンにはたまらないでしょうねー

色々難しいいんでしょうけど。