· 

気付く力に気付かないギターリスト?

大阪市北区 天神橋筋商店街のギター・ウクレレ教室

K9 Music School🎸(ケーナイン ミュージックスクール)です。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

まだまだ修行中ですが

いろんなことに気付くためのトレーニングはやってたりします。

 

『えー、あっ!ほんまや!』

 

『確かにそうなってますね...うん。』

 

こんな声をよく聞かせていただきます。

 

自分の思考の癖とか体の癖とかってなかなかわからないものです。

人との違いって比べにくいので。

自分の目は自分以外を見るために都合の良い場所に付いてますからねー

 

他人の悪いところは目についたりしますが自分の悪いとこって見えにくかったり...

いいところもそうかもしれないですねー

 

自分も生徒さんもまずいいところに沢山気付きたいものです。