· 

この調味料いいなー

大阪市北区 天神橋筋商店街のギター・ウクレレ教室

K9 Music School🎸(ケーナイン ミュージックスクール)です。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

ちょっと前に今ちゃんの実はを見ていると、天六にある中華料理のお店、UMAMITASUのご主人が夜食を作るって

いうのをやってました。

 

そこで登場したのが創味シャンタンと無塩バターを1:6で混ぜるだけという調味料、シャンタンバター。

 

アイデアですねー。さすがプロ。

思いつきそうで思いつかないですよねーこうゆうの。素人の僕でもすぐ作れます。

 

同業の方的には色々あるんでしょうけど...

 

しかも冷蔵庫で保存可能ということ。

番組ではパスタを作られてましたが他にも色々考えられそうです。

 

僕もこれでほうれん草のソテーとかやってみましたが非常にいい感じです。

アイデアをありがとうございます。おすすめです。

 

適切な食材を適切な方法でバランスよく摂取し、免疫力を高めましょう♫