· 

『弾けるなんてすごい』

大阪市北区 天神橋筋商店街のギター・ウクレレ教室

K9 Music School🎸(ケーナイン ミュージックスクール)です。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

ギターは女子にも人気です。

 

Yahoo!ニュースのスポニチさんの記事にこんなのがありました。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200311-00000094-spnannex-ent

 

土屋太鳳さん、今も枕元にはギターがあるらしいです。いやー素晴らしい。

ほんまかどうかは確かめようがありませんが...

 

『弾けるなんてすごい!』といったコメントがきてるみたいですねー

 

今をときめく若手のなかでも人気の高い彼女がインスタとかでギター的な話題をもっと提供してくれたら

ギター好きが増えそうです。

若いスターの生活は煌びやかだけれども色々大変だと思います。

ギターがいい役目をしてくれてたらいいなーって思います。

 

 

コロナやインフルで外は危険でもインドアで楽しめるギターは素晴らしい楽器ですねー。