· 

ギターと猫

大阪市北区 天神橋筋商店街のギター・ウクレレ教室

K9 Music School🎸(ケーナイン ミュージックスクール)です。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

ギター好きの中にも色々分布図があります。

その中で一定数いらっしゃるのがギターを自ら製作するということに寄っていかれる方です。

 

もともと演奏にはそれほど興味はなかったのか?何かのきっかけで自分の性格を改めて実感したのか?

何にしてもそれは素晴らしいことと思います。

 

そんなギター製作の面白い動画がありました。

 

話し方って大事ですよね。語り口が非常に紳士的で嫌味なところが全くなく、それでいて

ちょっと面白いです。こんな風に僕も話ができているかなぁ?嫌味な感じになってないかなぁ?と

ちょっと思いました。

 

これだけのものを作っていらっしゃるのなら自ら発信したくなりますよね。

猫がいるというのもすごく良いなぁと思います。