· 

時間ができた!何しよう??

大阪市北区 天神橋筋商店街のギター・ウクレレ教室

K9 Music School🎸(ケーナイン ミュージックスクール)です。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

学校が休みになり、会社も休み、もしくは早上がり...など普段とは違った生活パターンに

なりつつありますよね。

 

皆さんはコロナによるこの休みの間に何をしますか??

 

僕が学生の頃なら

 

『これでめっちゃゆっくり一人で練習できるやーん!』って思ったことでしょう。

 

そんな風に思ってくれる若者が今もたくさんいてくれたらテンション上がります。

 

ギターの練習は安全です。

バンドなんかだったらまた話は別ですが個人練習なら誰かと濃厚接触する必要もありません。

 

お金と時間は良い経験に使うのが利口という調査結果があるようです。

演奏が上達することが本当に喜びと感じられる強い内発的動機を持てると楽器がより楽しくなりますよね。

 

弾けるようになったものをどんどん弾いて楽しんでください♫