· 

ハッピーバレンタイン。

大阪市北区 天神橋筋商店街のギター・ウクレレ教室

K9 Music School🎸(ケーナイン ミュージックスクール)です。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日はバレンタインですねー

 

壁の黒板に女の子の生徒さんがすみっこぐらしのしろくまを描いてくれました。

『ハッピーバレンタイン』って言うてます。

隣にはカービィがいます。

 

壁の黒板が結構白っぽくなってきました。

綺麗に拭いたらマシにはなりますが塗り替えてもいいかなーと思ってます。

 

以前は油性で塗って部屋がエライことになてしまいましたんで今度はやっぱり水性

がいいですね。油性の方が耐久性があるとのことですが...。

 

教室は今日も平和でした。