· 

どうしてもそれに魅力を感じてしまう!

大阪市北区 天神橋筋商店街のギター・ウクレレ教室

K9 Music School🎸(ケーナイン ミュージックスクール)です。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

弱いよりも強い、

小さいよりも大きい、

少ないよりも多い、

短いよりも長い、

 

一般的にこういったものに人は惹かれてしまうものですよね。

特に男性は。

 

ギターでもサスティン(音の継続時間)が長く出せるものが良しとされることが多いといえます。

 

もちろんそれが全てではなく、あらゆる可能性を考えることが大事だと思いますが。

パーフェクトなものはそうそうあるものではなく、色々な側面があるものですよね。

 

フェルナンデスのサスティナーというエレキギター用のピックアップがあり、音の減退がない

ということで一時話題になりました。

 

そして、ここにも音の長さに執着してしまうすごい男がいるようです。

 

Longest continuous vocal note - Guinness World Recordsです。

 

すごいですね。音叉みたいな音の声にビビってしまいました。

ちなみにB(シ)の音です。