· 

今年一年ありがとうございました。

大阪市北区 天神橋筋商店街のギター・ウクレレ教室

K9 Music School🎸(ケーナイン ミュージックスクール)です。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

今年のレッスンは全て終了いたしました。

皆様にとってはどんな一年だったでしょうか?

私共は皆様のおかげで良い一年を過ごすことができました。

 

来年も生徒様のご意見を参考にさせていただき、皆様に寄り添ったレッスンとイベントを行っていこうと考えております。

 

どの方にとっても居心地の良い場所であるよう精進いたします。

 

1月は4日からの予定です。

 

お休み中もメールや電話は受け付けております。(電話は出られない時もあるかもしれませんが...。)

 

良いお年もお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。

 

K9 music school