· 

お手軽やる気維持

大阪市北区 天神橋筋商店街のギター・ウクレレ教室

K9 Music School🎸(ケーナイン ミュージックスクール)です。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

大人がモチベーションを保ち、更に上げていく方法って何でしょう?

 

色々あるように思いますが雑誌もそのひとつですよね。

 

ちょっと弾いてみたいと思える手軽なフレーズとかが載っている雑誌とかって

なかなかいいものです。

 

ただある程度慣れた方でないといけないような気もしますが...

 

ギターマガジン、ヤングギター、一時期に比べるとギター雑誌の勢いも寂しい

感じがしますがギターマガジン レイドバックというものが発刊されたみたいです。

 

結構ゆるく楽しめる感じっぽいですね。charさんやのんさんが載ってるみたいですね。

このような雑誌もやる気のちょっとしたブースターになり得るものかなーと思います。

 

サイトはこちら