· 

「関西弁あいうえお」が面白いw

大阪市北区 天神橋筋商店街のギター・ウクレレ教室

K9 Music School🎸(ケーナイン ミュージックスクール)です。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

「関西弁あいうえお」知ってます?

 

テレビでやってて笑ってしまいました。

 

グラドルっていう職業も大変ですねー 

ちょっと前と違って多様性が必要になってきているんでしょうねぇ。

いろんなキャラを打ち出さないと生き残っていけません...。

 

しかし、なんかこの子の全部が面白く見えてきてしまうのは広告戦略に

まんまと引っかかっているんでしょうか?

 

マシンガンを撃つカットが天丼的に出てきてちょっと笑います。

 

もはや音楽という形態にする必要性がよくわかない感じではありますが

それによって直接的では少し強く感じられるものが中和され

ちょうどいいぐらいのわけわからん感じになり、いいのかもしれません。

 

よくある手法といえばそんな気もしますが。

 

2:20になってやっと歌詞にメロディがつきます。

このメロディにこの歌詞、この子は関西人だと思いますが

この曲を作った人は関東の人なんでしょうか?

 

メロディにのった関西弁は標準語的な音の高低をとっている箇所が多く、少し違和感があり

勿体無いなぁとちょっと思ってしまいました。

 

すごいエンターテインメントですねー

面白ーい。