· 

妄想膨らむ『Yesterday』

大阪市北区 天神橋筋商店街のギター・ウクレレ教室

K9 Music School🎸(ケーナイン ミュージックスクール)です。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

明日から映画『Yesterday』が公開ですね。

結構真剣に楽器を弾く人なら誰でも一度は妄想したことがあるんじゃないかなーと思います。

 

『もし憧れのアーティストが存在しないパラレルワールドがあったなら...自分が〇〇の真似をしてそっくりに...』

 

そんな妄想を形にしたような映画っぽいですね。楽しそう♫

 

特設サイトはこちら

 

映画出演への役作りっていうのは時にすごい変化や成長をその役者さんに与えますよね。

ダイエット、マッチョ化、語学習得、楽器習得...

 

そういえば渡辺謙さんの英語力なんかもすごいですよね。

もちろん超一流のコーチがつくからというのも大きいとは思いますが

 

まぁ、すごい数の人々が見てくれるという未来とすごい収入が得られるから...

 

という我々一般人にはないモチベーションを作ってくれる要因があるというのが

何よりかとは思いますが

 

役者さんの役作りにはいかに短時間で最高の結果を得るかということのヒントがあるように

思います。最新の知識を持った人たちがいるんでしょうねー

 

やっぱりそういうとこが気になってしまいます。

 

主役の方はちゃんと練習して自分で演奏されているみたいです。

ギターもうまいし、歌も上手いしすごいです。

 

ギターの演奏も色々結構楽しめそうです。

 

エドシーランさんも出てるんですねー

 

ビートルズは解散したのが1970年。ちなみに昨日がジョンレノンの79回目の誕生日。

そう考えるとリアルタイムで聞いた経験がある方々は50代以上ということになります。

 

さすが20世紀最大のバンドですね。凄すぎます。今でもこれだけの話題性を作れるのですから。

 

若い世代の方も更にビートルズファンができそうな映画ですね。

僕も是非見に行きたいです。