· 

皆さまへの還元を公開します。

大阪市北区 天神橋筋商店街のギター・ウクレレ教室

K9 Music School🎸(ケーナイン ミュージックスクール)です。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

欲しいなーと思っていたものがありました。

 

エレキギターを一本買いましたよ♫

教室のギターが一本増えました。

もちろん生徒さん用のギターです。

 

あまり高いものはまだまだ買えないんですが

アウトレット特価でそこそこコスパのいいものを選びました。

 

 

より子供さんが弾きやすいエレキが欲しいと思っていたので

ちょうどいいと思っております。

 

バッカスのミニギターです。

主には子供さんに弾いていただければと考えておりますが

大人の方も自由に使ってください。

小柄な方、いつものギターがちょっと押さえにくいと感じている方なんかにはいいかもしれないです。