· 

土曜に藤井寺が揺れます。

大阪市北区 天神橋筋商店街のギター・ウクレレ教室

K9 Music School🎸(ケーナイン ミュージックスクール)です。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

楽しそうなイベントがありますよ♫今度の土曜です。

 

詳細はこちら

 

ご自身の活動では長年ロックギターを弾いていらっしゃるのですが

スクールではジャズギターを熱心に習われていて、いい感じに取り組まれている生徒さんが

出演されるんです。

 

ジャズギターにはロックに持って帰れるものもたくさんあるんですよ♫

何事も多方向からアプローチできることは有利ですよね。

 

藤井寺私立市民総合会館で行われる結構大きなイベントです。

 

生徒さんはRSG(ルドルフ シェン子 グループ)のギターです。

 

お好きな方はすぐわかると思いますがジャーマンメタルの大御所、

スコーピオンズとかがお好きなメンバーなんだなぁってネーミングです。

ご本人お墨付き??らしいですよ♫ すごいですね。

 

みなさんあの一世を風靡した王様や静岡で活躍される9ueenの演奏もきっと素晴らしい

と思います。

 

興味のある方は是非!今度の土曜です!