· 

焼肉ラーメン定食

大阪市北区 天神橋筋商店街のギター・ウクレレ教室

K9 Music School🎸(ケーナイン ミュージックスクール)です。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

少年の頃、大好きなものが2つ組み合わさった焼肉ラーメン定食みたいなPVがありました。

 

Guns N' RosesのYou could be mineです。T2のタイアップ曲です。

今見てもかっこよくないですか?

 

Guns N' Roses と ターミネーター

両方カッコよくて釘付けになりました。

 

いいですねー♫

 

映像と一緒になるとこんなにもカッコよく感じるのかと思いました。

 

音楽をよくする映像、映像をよくする音楽...

 

共存が難しい場合もありますが映画音楽なんかを見ると

この音楽なしでこの映画は語れないというものは多いですよね。

 

もうすぐ新しいターミネーターがロードショーのようです。

昔のキャストが復活するとのことで楽しみです。

 

実際にAIが主流になってきているのでちょっと感慨深いものがありますねー