· 

ロックギター#1

大阪市北区 天神橋筋商店街のギター・ウクレレ教室のK9 Music School🎸です。

 

ギターって色んなジャンルで使われます。

ブルース、ロック、ジャズ、サンバ、ボサノバ、フラメンコ、クラシック。もちろんポップスも。

 

ギターがもっとも似合うといってもいいんじゃないかなって思うジャンルがロックではないかなぁと思います。

ロックといっても時代によって色んなロックがあります。

 

『ロックギターってこういう感じか。なかなかいい感じかもなぁ』とか

『改めて聞いてみたらやっぱりいいかもなぁ』とか思っていただければいいなぁと思います。

 

ややこしいことは評論家の方が色々書いていると思いますので..そういうのは無しにしていいなぁと思うものを挙げてみたいと思います。

 

今回はチャックベリーさんです。ロックンロールって感じです。

Rock&Rollです。

 

ロックのギターって色んなイメージがあるように思いますが,,

 

いいですねぇ。このサウンド♫

ダンスもいいし、髪型もいいw 男前ですよね。