· 

練習の為の練習

大阪市北区 天神橋筋商店街のギター・ウクレレ教室のK9 Music School🎸です。

 

ドラえもんが好きな子供の生徒さんがいるので今日はジャイアンとスネ夫を黒板に一緒に書いて遊びました。

あとでドラえもんも足しましたw

 

ちゃんとレッスンはしてますよw

 

楽器が上手くなろうと思うと本当にいろんな要素が必要です。

要は練習した内容がしっかり処理される頭の状態って大事なんですよね。

 

こうやってたまにちょっと絵を描いたりするのもいい練習の為の練習です♫ 練習の為の練習っていっぱいあるんですよ。

楽器の練習効率を上げる為、上手くなる為の描きかたってあるんです。実は♫ 本当です。

 

気になりませんか?そんな方は是非体験にいらしてください。