· 

Honoka & Azita 「Misirlou」 ウクレレ

大阪市北区 天神橋筋商店街のギター・ウクレレ教室のK9 Music School🎸です。

いまハワイで話題のウクレレのアーティストの紹介です。

ハワイでウクレレと言えばジェイクシ・マブクロさんが有名ですが、

今ハワイで勢いのあるウクレレ奏者はHonoka & Azita (ホノカ&アジータ)さんだそうです。

女の子2人組みのデュオです。

なんと、ホノカさんは6歳まで神奈川県に住んでいたそうです。

アジータさんはイラン人と日本人のハーフだそうです。

なんか親近感が湧きますね。

Honoka & Azita のファンページ

 

YouTubeでさっそくチェックしてみましたが、

勢いありますね~。

なかなか力強くかっこいいです。

皆さんも見てみてください。

Honoka & AzitaのYouTubeチャンネル

 

生徒さんのリクエストもあり2人が演奏している「Misirlou」をレッスンでやってみました。

続きに興味のある方はK9musicまで!