UniTune Clip

大阪市北区 天神橋筋商店街のギター・ウクレレ教室

K9 Music School🎸(ケーナイン ミュージックスクール)です。

ご覧いただきありがとうございます。

UniTune Clip(ユニチューンクリップ)の紹介です。

 

クリップチューナーのいいやつです。

PolyTune Clipという全弦同時にチューニング可能なクリップチューナーが

以前発売され話題になりましたがそのポリチューンの機能を外し他の機能はそのままで

リーズナブルな値段になったのがUniTune Clip(ユニチューンクリップ)です。

 

生徒さんが持って来ていたので早速使わせていただきました。

 

挟むところが折れたりしますがステンレスなので耐久性がいいです。

 

画面はLEDできれいです。

 

超高速クロマチックモードは超高速とあって反応が良いです。

これは気持ちいですね。

ギターを始められた方はチューニングが面倒だから・・・なんてなりがちです。

このチューナーでしたら毎回チューニングが楽しいですよ。おすすめです。

 

超精密ストロボモードは慣れが必要ですね・・・・。

UniTune Clip 画像