· 

第一弾です♫

大阪市北区 天神橋筋商店街のギター・ウクレレ教室

K9 Music School🎸(ケーナイン ミュージックスクール)です。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

年末の発表会の報告第一弾です♫

 

多くの大人の方は毎日おおよそ決まったルーティンの中で生活をすることになると思います。

僕もそうです。

 

そんな日常の中にちょっとした非日常があることって大事じゃないかなと思います。

人前で演奏することは結構な非日常ですよね?

 

お金をたくさんかけて海外旅行に行くのも素晴らしいですがみんなの前で

ギターやウクレレを弾くだけでも普段感じられないものを感じられると思います♫

 

自分の部屋や教室で弾いているのとは全く違うんですよね。

こういうのって。これがいいんです。緊張もあって。

本番でうまく弾くっていうことはまた日頃の練習に対するアプローチも色々考え直す

材料が多くあると思います。

 

伴奏などさせていただいて僕もまだまだ上手くならないとと痛切に感じました。

 

予想以上にお客様もお越しいただき、みなさまのおかげで良いイベントとなったのではと思います。

アコギ、エレキ、ソロ、弾き語り、グループ...いろんな形式でやっていただきました。

 

場所をお借りしたTeasin'さんも本当にいいライブハウスでした。

 

 

もうちょっとしたらサイト内にイベントのページを作ってちょっとマイナーチェンジしようかなぁと

思っております。

 

今年もより良いレッスンやイベントを考えてまいります。

よろしくお願いいたします。